長津田駅始発 こどもの国線 こどもの国では 「梅まつり」 開催中です!

このところ、暖かい日が続いております。あちこちで色とりどりの美しい梅の花がそこかしこで満開です♪ 年に一度ですので、是非暖かな行楽日和の日には 横浜市青葉区のこどもの国へお出かけされてはいかがですか♪

今こどもの国では、梅林で「梅まつり」開催中です。嬉しいことに12時からはホットミルクの無料配布が行われております。絞りたてのミルク「サングリーン」を使ってのホットミルクで 春のお花に囲まれて美味しいミルクを満喫♪♪♪

横浜市の「こどもの国」では、うめ祭りの他にも 手作りチーズ作りや手作りバター作りなど、横浜キッズに大人気のイベントを毎月行っております。

今が見ごろの梅の花ですが、3月初旬まで楽しめます。

●梅のかざぐるまつくり 10時から15時

●スタンプビンゴ 開園から14時

レストランさんかくぼうしでは、特別メニューの梅おろしでいただく和風ハンバーグをご用意してお待ちしております。

2月28日 3月5日 3月6日の期間限定です!

梅には滋養強壮や、殺菌作用もありますので、梅パワーで免疫力を高め春の行楽シーズンに楽しい思い出をたくさん作っていただきたいと思います。
是非「こどもの国」へ思い出つくりにお越しください。

20,936 thoughts on “長津田駅始発 こどもの国線 こどもの国では 「梅まつり」 開催中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。