長津田 天然酵母パンやさん カレーグラタンパン BOULANGERIE NIKO

こちらのパン屋さん とても目立たない場所にあります。しかも古民家風な建物なので見た感じは和菓子屋さん風です。私の大好きなパン屋さんで箱根湯本の少し手前にある「麦神」にとても良く似ています。ちょっと調べてみたらなんと!同じ小麦粉を使っていました!日本の湘南小麦です!こちらの湘南小麦は、名前の通り湘南地方で栽培され、日本の誇るブランド小麦です。低温低湿度の製粉工場ミルパワージャパンで丁寧に製粉されているので、口に入れた瞬間から芳醇な小麦の香りが広がるのが特徴です。

やわらか~いパンも歯ごたえのあるライ麦パンもお勧めですが、今一番のお勧めはテレビでも紹介され、H28年3月6日に行われたカレーパン博覧会2016」でも話題となっていた正方形のカレーグラタンパンです!

1個190円

平日500円以上ご購入の方はコーヒーサービスあります!(1杯)

朝のテレビ情報番組「Oha4!おはよん」や「スッキリ!」、「zip(ジップ)
」「ノンストップ」一度は見たことがあると思います番組でしかも一度に4つの番組で取り上げられました。カレーが中に入っていてグラタンが上に乗っています。面白い形でちょうど良いまろやかなお味です。お母様にもお子様にもお勧めです。

私の収入でも買うことができるパンですが、湘南小麦に魅了されてしまい一度是非食べていただきたい!と思いご紹介させていただきました。ちょっと凹な事があった時自分を元気にしたい時 こちらのパンを食べて私は元気を出しています。今まで遠くの箱根までわざわざ買いに行っていた事もありますが、なんとこんな近くに美味しいパン屋さんが出来ていたなんて!驚きと嬉しさでいっぱいです。

長津田に行かれた際は一度カレーグラタンパンを是非お試し頂きたいです。

ブランジェリーニコ
長津田町2919
営業時間は朝8時から 夕方6時まで
駐車場有 6台
毎週 火曜日定休日

13,735 thoughts on “長津田 天然酵母パンやさん カレーグラタンパン BOULANGERIE NIKO

  1. Pingback: madridbet giriş

  2. Pingback: WordPress Hosting

  3. Pingback: ps5 disc version

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。